海辺の民宿「なぎさ」

サンプルバナー



民宿なぎさは本土最南端の佐多岬にある民宿です。
海岸からは歩いて10秒。海岸に出れば、晴れた日は種子島や屋久島が見えることもあります。
耳を澄ませば、波の音が漂い、海と山に囲まれたのどかな民宿。都会の忙しい日常を忘れて、自然と調和した空間を是非とも感じてください。

サンプルバナー

本土最南端の佐多岬に位置するため、地平線から昇る朝日と沈む夕日を観照する事ができます。

年末年始は、初日の出を目的に予約はいっぱいになりますが、天気が良ければその風景はとても感慨深いものがあります。瀬渡し・観光・ビジネス・・・様々な目的でご利用していただいておりますが、朝日と夕日は皆さんにご覧頂いて欲しい風景の一つです。


海を眺めているといろんな生き物が見れます!

「なぎさ」に来るまでに、野生のサルやイタチ、タヌキなどいろんな動物を見る事もしょっちゅうですが、運が良ければ海を眺めていても様々な生き物が見れます。マンタが跳ねる瞬間や、トビウオが飛ぶ瞬間など…海を眺めていても飽きません。

漁師の料理

サンプルバナー

地元の鮮魚を市場よりも新鮮な状態で

地元の漁師から直接仕入れたり、私たちで直接獲ってきたりして、新鮮な状態のお食事をお楽しみ頂けます。

写真のようなきれいな海で獲れた魚は、ここでしか味わうことの出来ない最高の一品と言っても過言ではありません。市場よりも新鮮な状態というのは言うまでもありませんが、漁師による調理で本物の海の味を堪能してください。

※エビのアレルギーや苦手なものがあればご予約時にお申し付けください。自慢の料理を楽しんでいただく為にも、出来る限りの配慮はさせていただきます。

サンプルバナー

イセエビ料理のコースもご用意!

追加料金を頂く形をとっておりますが、イセエビ料理のコースもご用意しております。

追加料金は時価により、+3,500円~6,000円でご用意できます。イセエビの他にもイシダイのお刺身など高級食材も合わせてご提供しています。料亭とは1ケタ違う価格で、料亭よりも新鮮なネタを召し上がってください。

準備に時間がかかりますので、イセエビ料理をご希望のお客様は、ご予約時にお申し付け下さいますようお願いいたします。

 
 
inserted by FC2 system